スポンサーサイト


短期.ダイエット

短期ダイエット
短期ダイエットは、成功してもその後気を抜いてしまったり、途中で投げ出したりしてしまいました。前52キロまで落としたんですが、途中で挫折しました。だから、少しずつ長期ダイエットで1年、痩せていきたいと思っています。最終的な目標は48キロ . ...(続きを読む)

短期ダイエット
ヒルズダイエットのパステルゼリーは知ってると思いますが、だから オグラ式恋するダイエット●トッピング3「鏡で ダイエットメニュー(長期型と短期型) ダイエットを期間によって区別することができます。 「長期ダイエット」と「短期ダイエット」です ...(続きを読む)

短期 ダイエットのご紹介
短期集中ダイエット身長172cm体重68kgの17歳です。去年の2月頃までは体重54kgでしたが、だんだん太って今の体重になってしまいました。1ヶ月で体重を10kg落としたいのですが、食事制限だけで体重は減りますか?毎日10kgのダンベル ...(続きを読む)

短期 ダイエット
長期ダイエット。目標は、来年の春までにマイナス10キロ。私は今中3で、来年の春に高校生になります。そこで、高校生になるまでに絶対痩せたいのです。現時点で、身長161、体重は63〜64キロです。短期ダイエットは、成功してもその後気を抜いて ...(続きを読む)

短期 ダイエットのご紹介
ダイエットペプシでダイエットコーラ市場をとっている中、 数ヶ月後にダイエットコカ・コーラが入ってくる中で、どのような戦略(長期、短期)をとるかという話。 短期を考えるのは、ある程度課題が見えていればそんなに難しくないのですが、 . ...(続きを読む)


スポンサーサイト
