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運動?:ダイエット成功のためには有酸素運動に並行...

短期ダイエットのためには有酸素運動に並行して筋トレをおこなうほうが良いでしょう。


筋トレで筋肉量を増やして基礎代謝を上げることが大切です。その上で有酸素運動をおこなえば、1回の運動で消費されるエネルギーは比べものにならないくらいに増えてくるでしょう。


 短期ダイエットのために筋トレのモチベーションを保つための秘訣は、トレーニングにメリハリをつくることが一番効果があるでござる。


例えば、筋トレ初期では、運動に慣れていないために一気にやるのは危険です。少しずつ身体を慣らすために軽い負荷で筋肉になじませるような感覚で筋トレをおこなうようにします。


短期ダイエットのためには楽しく続けられるものでないといけないと思います。そしてそれには短期間である程度、目に見える形で効果を実感できないといけません。


それから辛くないものでないといけません。適度の筋トレと、適度の有酸素運動だけで充分にダイエットは成功すると思います。


関連情報はここから⇒          

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