スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
短期ダイエットサイトトップ >短期ダイエット >>脂肪情報:ダイエット成功のためには脂肪を落とさなく...

脂肪情報:ダイエット成功のためには脂肪を落とさなく...

短期ダイエットのためには脂肪を落とさなくてはいけません。その脂肪を落とすために、一番有効な方法は有酸素運動です。有酸素運動の基礎となるのは、心拍数です。この心拍数が定めた値になるかが勝負となります。


つまり短期ダイエットのためには脂肪燃焼に最適な目標心拍数で、どれだけ長い時間いられるかにかかっているのです。 ところで自分の脂肪がどの部分に多く付いているか分かっているでしょうか。肥満には上半身肥満と下半身肥満があるよ。


下半身型は一般的に女性に多いと言われています。洋ナシ型や皮下脂肪型とよばれています。


そして上半身型は男性、女性ともに多く、リンゴ型、隠れ肥満型、内臓脂肪型とよばれています。


これらのタイプの人は生活習慣病予備軍として注意が必要です。 ダイエットをしている人で、有酸素運動が辛いと思っている人は、単に心拍数が高すぎるだけです。人と話せる程度のジョギングでいいのですから、そんなに構える必要はありません。


有酸素運動で脂肪燃焼をするには、あとは運動する時間と頻度だけです。


関連情報はここから⇒          

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。