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ダイエットとは:ダイエットをしている人で、有酸素運動が辛...

ダイエットをしている人で、有酸素運動が辛いと思っている人は、単に心拍数が高すぎるだけです。


人と話せる程度のジョギングでいいのですから、そんなに構える必要はありません。有酸素運動で脂肪燃焼をするには、あとは運動する時間と頻度だけです。


 短期ダイエットのための筋トレは大きく2つに分けられます。まず1つめが鍛えたい部位以外の関節を動かさず、その筋肉だけを集中的に鍛えるトレーニングでアイソレーション系トレーニングといわれています。


ただしこのトレーニングは結果がでるまでに時間がかかりますし、マシンが必要になります。


 短期ダイエットのために脂肪を燃焼させるには、有酸素運動が適しています。ただかなりしっかりやっていても効果が見えてくるのは1ヵ月後ぐらいからになります。そのため更に短期間でダイエットを成功させたい場合は、筋トレを並行しておこなうことをおすすめします。


関連情報はここから⇒          

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